岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊田市 スバカマナ でカレーやナンの食べ放題!

イメージ 1
自動車のトヨタ本社で有名な豊田市の駅ビル内にあるカレー屋さん「スバカマナ」へ行ってきました。
本格インドカレーのお店ですが、特定期間だけ、カレー・ナン・インドお惣菜の食べ放題が開かれます。
なんと大人1050円で食べ放題!!!!!
18:00ごろ行ったのですが10組くらいウエイティングで1時間待ちました・・・。
17:00オープンなので時間ぴったりに行けばよかった。
イメージ 2
カレーが5種類、ナン5種類、サラダバー、タンドリーチキン(チキンテッカ)、生春巻き、ポテトフライ、卵スープ、ライスが食べ放題です。
お店は駅ビルの8階にあるので、料理を選びながら夜景が見えてきれい♪
イメージ 3
大根のアチャールはインドのお漬物だそうです。
スパイスが効いてます。
イメージ 4
ナンは焼きたてが次々と補充されますのでバイキングマニアな私は補充されたてを狙います。
 
くるみナン、チョコナン、プレーンナンは常備、ガーリックナンとチーズナンはテーブルに焼きたてが運ばれてきます。
イメージ 5
チキンテッカはミントソース、生春巻きは辛いチリソースとスイートチリの手作りソースが添えられてます。
ミントソースはミントの香りが強くなくて美味しい!
チキンに合う!!
イメージ 6
私のテーブル。  ↑
 
がっつり獲ってきました。
カレーはチキンバターカレー、チキンテッカカレー、野菜カレー、緑色のカレーとかです。(名前は難しくて忘れました)
どれも本格的!ですが、ぜんぜん辛くないように作ってあって、辛いのが好きな人用に激辛チリペーストが置いてあります。
 
どれも美味しい!!!!!
 
ナンもいいけどライスとインドカレーが美味い!!
 
チョコナンは焼きたてがメッチャ美味しくて息子がガツガツ食べてました。
くるみナンはちょっと甘いのですがカレーに合います。
プレーンナン、ガーリックナンは言わずもがなで美味い!
イメージ 7
この「スバカマナ」さんで一押しなのがチーズナンです。
三河で一番美味しいナンだと思います。
いや、もしかしたら日本一・・・?
チーズがほんのり甘く蕩けまくってます~~~~!
このチーズはまさに、「アルプスの少女ハイジ」のチーズ・・・。
ナンに挟まってるチーズの量がハンパなく多い。
一枚のナンに500gくらい入ってるのでは?
チーズ好きにはたまらない美味さです~~~!
 
 
けっこう店の中が広くてベビーカーも置けますし、子供用絵本も置いてあってファミリーにやさしいです。
そして接客もサイコーにいいです!!
 
というわけでスバカマナさん、次の食べ放題セールも絶対リピートしますっ。
 
 
最近のお勧め記事・・・ 嵐 calling