岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

一番カルビ で 焼肉ランチ~。なかなかお得でした♪

無性に肉が食べたくなり、一番カルビへ焼肉ランチを食べに行きました。
 
一番カルビは誕生日になるとはがきが送られてきて特典があります。
10%オフ、ケーキプレゼント、写真、1000円割引券(ランチメニューには使えません)です。
 
最近、「一番カルビ」はどんどん「焼肉キング」に業態変更(吸収?)されているのですが、岡崎イオンの近くのカルビ一番は接客レベルが高くて気持ちがいいので気に入ってます。
 
イメージ 1
特盛りランチ980円を注文!
 
ライスはお替り無料。
 
肉220g、ワカメスープ、サラダ、デザートです。
イメージ 2
ライスを大盛り2杯たべて、お腹一杯です。
 
お肉はこの1番カルビが柔らかくて美味しいです!
(やわらか加工してあるらしい)
 
イメージ 3
デザートのソフトクリーム。
 
ここのカルビ1番は食べられないとわかっていても赤ちゃんの分まで持ってきてくれたので、2つ食べちゃいました。
イメージ 4
特典のケーキはお持ち帰りにしてくれました。
 
12cmくらいで小さいですがホールケーキです♪
 
ケーキの味は・・・コンビニのほうが美味しいくらいですが、無料で頂けるのはうれしいです!
 
また葉書が来たら行かなくては・・・1番カルビ。
 
お勧め記事・・・ 嵐 calling