岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

letao ドゥーブルフロマージュ 感想

通販の口コミで有名なLetao(ルタオ)のチーズケーキ? ドゥーブルフロマージュを戴きました
letao 店舗は東京や名古屋とかにあるらしいですが、北海道の材料をつかっているとかで濃厚らしいです。
濃厚スイーツ大好きな私は期待大・・・!
 
冷凍で送られてきたので一日冷蔵庫で解凍しました。
イメージ 2
箱はけっこう小さいな・・・・。
ストロベリーロールケーキも一緒に戴きましたよ~♪
イメージ 1
箱の中は・・・・。
イメージ 3
こんな感じ!
 
さっそく食べてみました~。
 
letao  ドゥーブルフロマージュは・・・超超超濃厚なチーズケーキでした!
1ホールの直径は12cmくらいなので値段の割りに小さいなぁ~と思ったけど・・・・充分でした!
甘い!
濃厚すぎてちょっとしか食べられませんっっっ!
ちょっとで大満足できる逸品です。
濃厚スイーツ好きな方には満足度高いのでは~?
 
ストロベリーロールケーキもフレッシュな苺が混ぜられていてプチプチしておいしー!!
 
どちらもお土産に戴いて嬉しいスイーツでした!
 
 
 
お勧め記事・・・ 嵐 popcorn DVD