岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

来来亭 で ラーメンランチ。こってりでおいしい!

イメージ 1
岡崎南公園のすぐ近くにある来来亭さんでラーメンランチ食べてきました。
 
来来亭もたくさん出来てすっかり大手チェーン店みたいですが、ラーメンの味はおいしいと思います。
 
イメージ 2
奥さん注文の ラーメン ネギ多め 麺普通 一味ヌキ です。
ネギはやっぱり多めがおいしいですよね~。
 
 
イメージ 3
私の注文 こってりラーメン 大盛り ネギ多め 背脂多め チャーシュー脂身 です。
 
このくらいこってりにすると、白米がおいしく食べられます
 
イメージ 4
ギョーザも頼んだりして。
 
けっこう大きめでジューシーです!
 
イメージ 5
チャーハンも。
 
中華なべの強火で炒めたチャーハンはほんとに美味しい!!
 
具はネギ卵ハムで、醤油とソースで味付け・・・かな。
 
あっつ熱です!
 
イメージ 6
いやぁ、こってりラーメン美味しいよ~~~!
 
来来亭はトンコツしょうゆ風の濃厚スープで、麺は普通の麺で食べ応えがあります。
 
ラーメンライスが最高です♪
 
5歳の息子にも好評でした。
また行くもんね~。
 
 
お勧め記事・・・ 嵐 endless game