岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

青森発!味噌カレー牛乳ラーメン を食べてみました。

イメージ 1
 
同僚からいただいた、「青森発!味噌カレー牛乳らぁめん」です。
 
さっそく調理して食べてみました。
 
味噌とカレーと牛乳がラーメンとコラボするとどうなるのか・・・ワクワクです♪
イメージ 2
具は半熟ゆで卵と白髪ネギにしてみました。
 
貧乏なためチャーシューは無し!
 
緑色がほしかったのですがホウレン草も無し!
イメージ 3
味は・・・・味噌スープにカレー粉いれてミルクを混ぜた味です。
 
・・・・・・・。
・・・・・。
・・・。
 
パッケージに「牛乳をいれるとまろやかで美味」みたいな事が書いてありました。
 
牛乳を30ccほど足してみました。
 
・・・・・。
・・・・。
・・・。
 
無料でいただいたものなので文句は言えませんが・・・。
 
まずいです・・・m(TT)m
 
味噌と牛乳の風味にカレー消しゴムの香りを足したスープは・・・・あまり口に合いませんでした。
 
青森のお店で食べたら美味しいのかもしれませんね!
 
インスタントは駄目ですね~。
 
(と思う事にします。)