岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 キラックス(Ki楽s)CAFE の サラダバー付きランチ

イメージ 1
岡崎市のキラックスカフェ(Ki楽sCAFE)でランチ食べてきました。
 
ランチ850円でサラダ・フルーツバイキング付きという張り紙に釣られました(笑)
 
食べ放題は大食いの私がお腹一杯になれるので大好きです!
イメージ 2
奥さんは「おにぎりランチ」を注文。
 
塩おにぎりと漬物、お味噌汁、小鉢が2つ。
 
850円。
イメージ 3
私はカレードリアを注文。
 
スープとカレードリアです。
 
850円。
イメージ 4
サラダの野菜と、フルーツが食べ放題でした。
 
焼き野菜のサラダがおいしかったです。
 
フルーツはメロン、パイン、オレンジなどですが、丸ごとのフルーツをレジ近くで売ってて、値段がけっこういい値段していたのでついフルーツをがっついてしまいました。
 
ランチはおにぎりの塩が別添えになってて
「塩おにぎりってなんかいいじゃ~ん」
と思ったのですが、オニギリの白飯がどうも冷凍ご飯をレンジで温めたもの、もしくは冷凍してあったオニギリをレンジで温めたっぽい味がしました。
 
握り方も甘く、食べるとボロボロ崩れてきます。
 
お惣菜もレンジで温めたっぽい感じがする・・・・。
 
カレードリアは市販のレトルトカレーをご飯に載せてチーズをかけて温めた感じの味です。
 
焼き具合も甘いし・・・。
 
サラダバーは美味しかったけど、メインのランチはいまひとつに思えました。
 
なにより、ランチタイムにオーナーさんなのか店長さんの知り合いの常連さんなのかわかりませんが、態度の大きい女の方がサラダバーの前の席でサラダたべながら新聞読みながら、大きな声で店員さんとしゃべっているのが気になりました。
 
お店についての打ち合わせっぽかったですが、そういうのはアイドルタイムかもっと端っこの席でやってほしいです。
 
食べてて不愉快になってしまいました・・・・。
 
サラダバーがあって嬉しいお店なのですが、次行った時にはランチの味とそういうのをOKにしてるお店の雰囲気をなんとかしててほしいですね・・・・・・。
 
 
キラックスカフェ
 愛知県岡崎市小呂町字1-5
 TEL. 0564-64-0492
 
 
お勧め記事・・・ 仮面ライダー鎧武 ベルト