岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

鉄板ビュッフェ Green's K(グリーンズケー) 鈴鹿道伯店 楽しいです!

イメージ 17
家族で鈴鹿サーキット(遊園地)へ行ってきました。
 
鈴鹿サーキットの割引券を幼稚園で配っていて、大人2000円子ども1000円で遊園地のフリーパスが買えちゃいました♪
 
家族で5000円・・・TDLなら一人分で家族みんな楽しめちゃいます。
 
しかも5歳でも乗れる乗り物がたくさんあり、0歳の赤ん坊も一緒に乗れたりします。
 
お客さん少なくてジェットコースター貸切だったり、乗り物の待ち時間ゼロだったりとストレス無く遊べて、乗り物の種類も多く、イベントもあり・・・・鈴鹿サーキット、親子で最高に楽しめましたよ!
 
イメージ 18
で、帰り際になにか食べていこうという事になって帰り道の「鉄板ビュッフェ Green's K(グリーンズケー)」さんに入りました。
 
なんかSMAPかなにかが紹介してたような気がするお店です。
イメージ 19
てか、「ビュッフェ」なら入らざるを得まいて・・・・。
 
お店はファミレスっぽいつくり。
イメージ 20
なんと平日770円で食べ放題です!
 
息子(5歳)は450円~。
 
各テーブルにはお好み焼き屋さんのような鉄板があります。
 
要するに、いろいろ食材を置いておくから、好きなように食ってくれ!というコンセプトのお店らしいです。
 
イメージ 21
関西系のお店らしくお好み焼きもありますが、お好み焼きはスタッフさんがきれいに焼いてくれているものを持っていって食べるようで、自分では作れないです。
鉄板があるのに変なの~。
イメージ 1
揚げ物(天婦羅、カラアゲ)もスタッフさんが揚げまくってます。
 
揚げたてをねらってガツガツ・・・・うまいっす!
イメージ 2
お寿司もあります。
 
ネタはそんなに良いものありませんが、やっぱりお寿司食べ放題は嬉しいですね!
イメージ 3
豚肉、鶏肉、野菜、やきそば、キャベツ、卵、キムチなど・・・。
 
他のテーブルをみると、焼きそば作ってる家族がけっこう多かったです。
イメージ 4
サラダやお惣菜。
イメージ 5
デザートにクレープの素、あんこ、白玉、フルーツ、わらび餅など。
 
トッピングするものがたくさんあって迷いますな。
イメージ 6
ドリンクバーも充実。
 
お茶各種そろってます。
イメージ 7
鍋を勝手に作って温めるもよし。
 
イメージ 8
うどんやら、トロロやら、チラシ寿司やら、かやくごはんやら、カレーライスやら・・・。
 
イメージ 9
ソフトクリームもあります。
 
う~む、770円でこの充実っぷり・・・いいぞいいぞ♪
 
イメージ 10
とりあえず焼肉にしてみた・・・・。
 
豚バラも「鉄板で焼くとうまいっす。
 
イメージ 11
キムチ鍋も作ってみた。
 
豚肉、キャベツ、キムチ、温泉卵を汁にぶっこんで温めれば出来上がり!
 
なかなか楽しいです♪
イメージ 12
お惣菜なんかもとってきて食べました。
 
あげたてのカラアゲは美味しいです!
 
イメージ 13
そしてカレーライスははずせませんね!!
 
イメージ 14
デザートにクレープを作って食べました。
 
息子(5歳)が楽しそうにトッピングしてくれました!
イメージ 15
ソフトクリームのクレープ。
 
焼き立てクレープは本当に美味しく何回も作ってしまいました~~~。
 
イメージ 16
ソフトクリームもいろいろトッピングして食べました。
 
この鉄板ビュッフェ Green's K(グリーンズケー)さんですが、愛知にはないのでなかなかいけませんが、好きなようにして食べられるスタイルは本当に楽しいです。
 
高級食材が置いてあるわけでもないのですが、目の前で自分の持ってきたものをオリジナルで料理するのは焼肉食べ放題とはまた違った感じです。
 
子どもにも受けますしね!
 
なによりリーズナブルでお腹一杯になります。
 
鉄板ビュッフェ Green's K(グリーンズケー)・・・機会があったらまた行きたいと思います。
 
 
 
鉄板ビュッフェ Green's K(グリーンズケー)
 
 
お勧め記事・・・ ポケモンXY