岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市でUFOを見つけました!!

イメージ 1
岡崎市でUFOを見つけました!!
 
アパートの向こうのほうの上空でUFO発見です!!!!
 
空をゆっくりと飛んでいる物体・・・・。
 
このスピードは飛行機ではないです。
 
ヘリコプターにしては音がないし・・・。
 
イメージ 2
 
小さく遠ざかっていったり、少し大きくなったり・・・・・。
 
うろうろしているようです。
 
とりあえずカメラで撮影しまくり・・・・。
 
宇宙人でてきてキャトルミューティレイションされたらどうしよう!?
 
イメージ 3
 
・・・どうやら飛行船のようです・・・・。
 
いまどき飛行船なんてあるんですね。
 
横に宣伝とか書いてあるのかな?
 
珍しいですね~。
 
 
 
 
おすすめ記事・・・ 嵐 LOVE 初回限定盤 在庫あり