岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

富士山カマンベールチーズタルト いただいちゃいました♪祝!富士山世界文化遺産

イメージ 1
お土産に富士山カマンベールチーズタルト いただいちゃいました。
 
「いでほくジャージー牛乳使用」だそうです。
 
富士山のお土産って静岡土産なのか、山梨土産なのかよくわかりませんね~。
 
 
イメージ 2
「祝 富士山世界文化遺産」のシールが貼ってあります。
 
ちゃっかり便乗商法?
 
でも富士山の世界文化遺産登録はめでたいことですな。
 
 
イメージ 3
中身はこんな感じ~。
 
食べてみると・・・・ウ、美味い!美味いぞー!!!!
 
濃厚なチーズのコクと香り、甘すぎない高級お菓子の味わいです。
 
富士山カマンベールチーズタルト、おみやげ屋さんやドライブインで売っているのでしょうが、近頃のおみやげスイーツは馬鹿に出来ませんね~。
 
本当に美味しかったです。