岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎 コーリンベールのシュークリームが絶品でした

イメージ 1
岡崎市でちょっと有名らしいケーキ屋さん、「コーリンベール」のシュークリームです。
 
頂き物なんですが、けっこう大きくて、こういう変わったシュークリームってけっこう値段が高いんだよね~なんていいながら食べました。
 
まるでコロネのような形のシュークリーム・・・珍しいです。
 
イメージ 2
なかはぎっしりクリームが詰まっていました!
 
普通のシュークリームの1.5倍くらい重量感があります。
 
甘すぎないけどバニラの粒がはいったカスタードクリームは絶品!
 
おいしいっす~~~~♪
 
HPでしらべたらなんとこのシュークリーム・・・180円でした!
 
コストパフォーマンス高いなっ!
 
機会があったらお土産などに利用しようと思います。
 
 
コーリンベール
岡崎市緑ヶ丘2-6-4
アクセスストリート1F 
 
おすすめ記事・・・ 嵐 LOVE