岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市のリブラ図書館に初音ミク!赤い羽根かぁ~

イメージ 1
岡崎市のリブラ図書館に行ったら、初音ミクさんのポスターが!
 
赤い羽根募金の今年のイメージキャラクターは初音ミクさんなんですね。
 
いやぁ、初音ミクさん、すっかり国民的アイドルですねっ!
 
イメージ 2
思わず10円募金してしまいました♪
 
しかし、ポスター盗まれないのかな?
 
岡崎市は田舎だからか?
 
リブラさん、ポスター掲示おわったら私にくれないか交渉してみようかな?
 
そういえばfigma初音ミク ver2.0が発売になったはずだがまだ届かないなぁ・・・。