岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

すーぱーそに子 「そに子すーぱーちゃーじ」飲んでみた

イメージ 1
ついつい見かけて購入してしまった、すーぱーそに子さんのドリンク、「そに子すーぱーちゃーじ」。
 
妖しいピンクの液体が入っています。
 
そに子さんに合わせてピンク色にしたんでしょうか・・・。
 
何味なんでしょう?
 
イメージ 2
炭酸かとおもいきや、ポカリスエットそっくりな味でした!
 
うーむ、ピングレサワーみたいなのを想像していたのだが・・・・・。
 
ゲーム屋さんで100円で叩き売られていたのですが、炭酸だったらもっと売れたんじゃないかな?
 
イメージ 3
ついでにfigmaのすーぱーそに子さんを並べて撮ってみたが、フィギュアの撮影はなかなか難しいです。
 
なんか上手に撮影するコツとかないですかね~~~?
 
ちなみに、すーぱーそに子さんはもうすぐアニメ化だそうです。
イメージ 4
うーむ、可愛すぎる・・・・。
 
見逃さないように毎回録画をセットしておかねば~!