岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ティファール クリック&ミックス(T-fal click&mix)をいただきました♪

イメージ 1
先日、私の○○歳(涙)の誕生日でした。
 
誕生日プレゼントに奥さんがくれたもの・・・それは、
 
ティファール クリック&ミックス(T-fal click&mix)
です!
 
イメージ 2
要するに、手で持って使うミキサーです。
 
混ぜる、つぶす、泡立てる、砕く、が一台でお手軽にできちゃうスグレモノ・・・らしいです。
 
実際に使ってみると、たしかにハイパワー!
 
凍ったフルーツと牛乳をぎゅーって押すとスムージーが作れます。
 
後日、お好み焼きをつくろうと、キャベツ+豚肉+ネギ+小麦粉+卵をティファール クリック&ミックス(T-fal click&mix)で混ぜてみたら、完全にトロロになってしまいました・・・。
 
なんでもスムージーになってしまいますので、使うときは気を付けないと。
鍋の中で攪拌できるので、ポタージュを作るのには楽です♪
 
イメージ 3
ちなみに私のお誕生日に奥さんが作ってくれたご馳走♪
 
まだ愛があるようです・・・感激!
 
 
イメージ 4
ケーキも。
 
イメージ 5
市販のレンジでチンして作れるチーズフォンデュですが、チーズがとろっとろでなかなか美味しいです。
 
6歳の息子も楽しく食べられました。
 
奥さん、毎年ありがとう、愛してる
 
 
おすすめ記事・・・ 嵐 新曲 失恋ショコラティエ 予約