岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

スイーツパラダイス名古屋パルコ店でケーキバイキング♪

イメージ 1
甘いものを求めて栄パルコのスイーツパラダイス名古屋パルコ店へ~。
 
あいかわらずオトコが入りにくい店ですね・・・。
 
しかしスイーツ男子は周りを気にしない。
 
黒いコートの野郎2人で突入しましたよ。
 
イメージ 2
スイーツパラダイス入口のポスター。
 
「太ってしまおう」
 
のキャッチコピーは絶品かなと思います。
 
イメージ 4
あいかわらずケーキが並んでますねっ
 
どれも美味しそうです!
 
イメージ 5
長~いシュークリームは冬仕様のフランボワーズホワイトシューになってました。
 
イメージ 6
冬メニューは「白桃のババロア」「カシスとホワイトチョコムース」「焙煎コーヒーのタルト」でした。
 
イメージ 7
同僚にカロリミットをいただいて、ケーキに突撃開始!
 
イメージ 8
まずはケーキ12種類と高菜パスタの攻撃!
 
高菜の塩辛さとケーキの甘さのボディブローが効きますっ。
 
冬メニューの「白桃のババロア」があっさりした甘さでおいしい!
イメージ 9
 2擊目!
 
明太子マヨパスタで口直しし、ケーキ12種類と格闘。
 
フルーツグラタンとプリンロールのキャラメリゼが妙においしい・・・・。
 
イメージ 10
 3皿目はケーキ6種類とカルボナーラ
 
定番の「ふわふわショート」は生クリームが甘すぎず、本当にふわふわでおいしい。
 
イメージ 11
 3時ごろいったせいか、パスタはあまり食べられてなく、余っていました。
 
スイーツパラダイスのパスタはなんと生パスタで、もちもちしてます。 
イメージ 12
スイパラカレーとハヤシライス。
 
スイパラカレーはカツオだしがはいった、お蕎麦屋さんのカレーみたいな味です。 
 
 
イメージ 17
 今回美味しかったのは、「白桃のババロア
 
気に入ったので何回もおかわりしちゃいました~。
 
イメージ 13
お腹いっぱいになってくると、少しずつ美味しいケーキだけ持ってきて食べます。
 
イメージ 14
 味ご飯もなかなかおいしいです。
 
イメージ 16
 パスタコーナーに
「お客様のリクエストにお応えします」
と書いてあったので・・・
 
イメージ 15
 アラビアータを注文しちゃいました。
 
忙しいのに店員さんが快く作ってくれたので嬉しいです。
 
出来立てパスタは美味しいですね。 
 
イメージ 3
店の前に体重計が置いてありました。
 
乗ってみると・・・・うお、93kg!!!!
 
背広・コート・カバンがあるにしてもこの体重は・・・(涙)
 
ちなみに今年2014年の私の目標は
 
「体重を70kg台に戻す!」
 
です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2月から、がんばる。
 
 
 
 
 
おすすめ記事・・・ 嵐 新曲 BitterSweet