岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店へ家族で行ってきました・・・

イメージ 1
名古屋駅のスパイラルタワー地下にあるスイーツパラダイスへ家族で行ってきました。
奥さんは久しぶりのケーキ食べ放題に大喜びです。
スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワー店ですが、とくに予約せずに行きましたが、11:00くらいに入ったので混雑もなく入店できました。
11:30くらいになったら大行列で2時間くらい待ちになってましたのでほんとにセーフです。
スイーツパラダイスの料金は1480円でこの値段で美味しいケーキが食べ放題なのは本当に嬉しいお店です。岡崎とか三河にも支店を作ってくれないかな~?
名古屋へ遊びに来ると 駐車場が気になりますが(値段が高いので!)この日は電車で。
名鉄の過分牛優待券を頂いたので(笑)~。
スイーツパラダイス 名古屋 制限時間は70分でしたが、平日だったら90分らしいですね。
しかし私もスパイラルタワーのスイパラは久しぶりです~。

イメージ 2
パルコよりスパイラルタワーのスイーツパラダイスの方が店内が可愛いです。
人形とかあったり、椅子の形とか、電灯とか。
店内はさすがに女子小中高生が多かったですが、ご年配の方も何人もみえて、ファミリーでも入りやすかったです。
店員さんも男性がいらっしゃいましたし。


イメージ 3
あいかわらずケーキ以外も充実しているのでお昼ご飯としても豪華ですよ。
サラダバー、カレー、ハヤシライス、うどん、ちらし寿司・・・・・出来立てスパゲティはめっちゃ込の中でもリクエストに応えて作っていただけました。

イメージ 4
そしてケーキの種類は30種類以上!
つぎつぎ違うのが出てくるので、美味しいいものはきっちりキープしないとです。

イメージ 5
一応全種類食べましたが、やっぱり一番おいしかったのは「ふわふわショートケーキ」ですかね~。
奥さんも同意してましたし。

イメージ 6
しかし今回は子連れでいったため、落ち着いて食べられませんでした・・・(泣)
お兄ちゃんはともかく、バブ太郎が暴れる・・・・。

イメージ 7
チビもスパゲティやうどん、かき氷は食べてましたけど。

イメージ 8
いろいろケーキ持ってくると、バブ太郎が手づかみで奪い・・・一口食べて返すという暴挙にっ。
一歳のチビが落ち着いてご飯を食べてくれるのは一体いつのことやら。


スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ
愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1 モード学園スパイラルタワーズB1



おすすめ記事 ・・・ 妖怪ウォッチ 零式