岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ラブライブ ココス 鳴海店でコラボのビーフハンバーグコンボセットたべて来ましたっ

イメージ 1
ココス鳴海店(名古屋)へ行ってきました~。
お目当ては・・・

イメージ 2
ラブライブとのコラボ企画です。
この旗欲しい~。
しかし我ながらラブライブにハマってるなぁ・・・いい年して。
何年かに一度、なにかにドハマリするんですよね。
イメージ 3
入口には特典配布の時間を書いた張り紙が。

イメージ 4
ビーフハンバーグコンボセット
・魚介のスープスパゲティコンボセット
ビーフカレーコンボセット

の、どれかを頼めばラブライブxココス コラボの景品がもらえます。

これは・・・・ビーフハンバーグコンボセット 一択でしょ!
と思いましたが、他テーブルでは私と同じような感じで1人ぼっちの男が魚介のスープスパゲティコンボセットを食べてました・・・。

イメージ 5
メニューの下にはμ’sメンバーおすすめメニューが!

イメージ 6
これ作った人は相当わかってる方ですな・・・。
穂乃果のパンとか絵里ちゃんのチョコとか。

イメージ 8
花陽ちゃんのライスとか!
おすすめメニュー「ライス」って普通ありえないでしょ。
すごい!

イメージ 7
というわけでこの日の特典は
一年生バージョンのクリアファイルです~。

イメージ 9
テーブルにはキャンペーンのお知らせPOPも。
ココスの店長になれば良かった・・・。

イメージ 10
ドラえもんとのコラボも継続中みたいですね。

イメージ 11
コンボにはドリンクバーもついていたので飲みまくっておきました。
スープバーもついてます。
卵スープでした。

イメージ 12
ココスのドリンクはなかなか種類が豊富ですね~。

イメージ 13
紅茶も葉っぱから入れられます。
岡崎市にはココスがないのですが、チェーン展開的にはどうなんでしょう。
北陸はロイヤルやデニーズよりココスが圧倒的に多かった気がしますが。

イメージ 14
サラダがきました。
盛り付けはなかなか綺麗。

イメージ 15
クリアファイルいただきました~!
一年生三人がココスの制服を着ている!
・・・という「イメージ」のイラストですな。
実際のココスの制服はこんなではない・・・。
イメージ 24
こんなんです。
こんなミニスカ店員さんがいるファミレス、風俗店以外ありえんでしょ。
しかし可愛いのでOK!!

イメージ 16
裏はこんな。
真姫ちゃん胸盛ってますな。

イメージ 17
ちなみにビーフハンバーグはランチで頼むと790円でご飯とスープバー付き。
サラダ(280円)とドリンク(200円)つけてクリアファイルついて1300円なら良心的ですね。

イメージ 18
ということでご飯とハンバーグが来ました♪

イメージ 19
ハンバーグはなかなかのボリューム!
200gくらいかな?
盛り付けも美味しそうです。
ココス鳴海店、品質いいな!
イメージ 20
中はまだ赤い。
私はレア肉が大好きなんで゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚嬉しい。

イメージ 21
赤い肉を・・・

イメージ 22
ペレットでジュージューいわして頂く!
旨い!
肉自体はオージーっぽい臭みが少しありますが、柔らかい~。
しかもジューシー!
美味しくいただきましたよ。
イメージ 23
税込1404円でした。

クリアファイルもらえたし、美味しかったので満足満足♪