岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

刈谷市らあめん花月嵐で嵐げんこつバリ辛ラーメン!なかなか美味し

イメージ 1
刈谷市刈谷駅近くにある「らあめん花月嵐」でお昼食べてきました。
14時過ぎてもやってるお店があんまりないですね・・・。

イメージ 2
らあめん花月嵐はメニュー豊富!
しかし名前が独特すぎて、どんなラーメンかわからん・・・・。
どれを頼めば良いのやら。

イメージ 3
む、いかにも辛いラーメン!
「嵐げんこつバリ辛らあめん」
これに決定です。

イメージ 4
店内はこじんまりとしてます。
清潔感があるのは、さすが女性店長ってかんじですな。

イメージ 5
こちらが嵐げんこつらあめん。
花月嵐の普通のラーメンです。
塩ラーメンに背脂が大量!
こってりしてておいしそうですな。

イメージ 6
そしてこちらが「嵐げんこつバリ辛らあめん」!
げんこつらぁめんと盛り付けは一緒だが・・・スープが赤い。
そして真ん中には唐辛子が一本可愛く載っている。
うむ!
うまそう!!
イメージ 7
辛さ的には、「うま辛」って感じです。
激辛ってほどでもなく、水を飲まずにずるずるいけちゃいます。
辛さに弱い人は、ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽってなるかもね・・・くらいです。
コッテリ感はまぁまぁ。
麺はパンチがなく普通です。

私は美味しくいただきました。
ご飯があると合いそう。


らぁめん花月 嵐、お店の雰囲気はなかなかよく、また来てもいいですね。
次はもっと変わったのを食べたいかな。
イメージ 8

この、蝶野さんとコラボした「ブラックモンスター」は期待できそう・・・。