岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

魔法少女まどかマギカ ウェハースにはカードがついてました。

イメージ 1
魔法少女まどかマギカ ウェハースを購入してみました。
コンビニで105円です。
おなじ様なアイドルマスターウェハースは168円だったのでまぁ良心的なのかなと。
 
イメージ 2
ちなみにこんなカードが出ました!
マミさんがでたので、わたし的に当たりです。
全25種らしいですが、どれが一番当たりのカードなのかな?
わたしのカードがレアなカードなら嬉しいのですが。
 
イメージ 3
 
ちなみにウェハースはバニラ味。
結構美味しいです。
 
一緒に入っていたまどかマギカのバレンタインチョコの宣伝が気になります・・・。
 
イメージ 5
 
丸型チョコレート2粒、四角型チョコレート8粒の10粒が価格は2625円だそうです。
高いな・・・。
これは女子が男子に買ってプレゼントするものなのか?
それとも彼女のいない男子が自分のために購入するのかどっちなんだろう。
 
イメージ 4
「それよりいい歳こいたオッサンがこんなカード集めてどーするの!」
・・・というルカさんの叱咤が聞こえてきそうです。
 
巡音ルカさんのフィギュアは魔法少女まどかマギカ ウェハースと一切関係ありません。