岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

農家ダイニングさくら 瑞浪市きなぁた瑞浪のバイキング

イメージ 1
岐阜県瑞浪市の道の駅(?)きなぁた瑞浪へいってきました。
お目当てはそこのバイキングレストラン、「農家ダイニングさくら」です!
きなぁた瑞浪が出来た時から気になってたんですよね~。
イメージ 2
農家ダイニングさくら、けっこうおしゃれな作りですが、チェーン店というわけでもなく、ここ以外で見たことないです。
一件だけなのかな?

イメージ 5
店内はけっこう混雑していました。
瑞浪市ってバイキングが多分ここ一件だけですからね~。


イメージ 4
農家ダイニングさくら は瑞浪市岐阜県地産地消がテーマらしく、地の食べ物がたくさんでした。
お茶も白川ほうじ茶です~。

イメージ 3
ドリンクも「農家の野菜ジュース」などで地元&ヘルシーをアピール。
いいですね~こういうの!

イメージ 6
お惣菜は種類が豊富で、手作りっぽいです。
ってかオープンキッチンだったので仲でおばちゃんたちが作ってる様子が丸見えでした。
手作りでした。


イメージ 7
自家製冷奴。

イメージ 8
サラダもたっぷり!
サラダのとなりのスティックサラダも新鮮でした。

イメージ 9
お惣菜は家庭料理っぽい。
ありです!

1つなくなると、違う料理がでてくるのも楽しい。

イメージ 10
肉・魚料理も地元産が中心。
酢豚、ステーキ、などなど瑞浪ポークを使った料理のバリエーションが多くかったです。

イメージ 11
瑞浪ポークステーキは美味しそうですが、固くていまいち・・・。

イメージ 13
目の前で焼いているんですが、焼いてから置いておく時間が長かったので固くなってしまうのでは?
串のまま食べさせてくれたらいいのに~~~!

イメージ 14
卵焼きとか素朴な料理が美味しかったです。


イメージ 12
卵焼きが並ぶ~~~!
キッチンでおじちゃんが焼きまくっていました。

イメージ 15
そば、ラーメンはキッチンに頼むと茹でて作ってくれるシステムでした。
具は載せ放題~。


イメージ 16
とろろも食べ放題~。
とろろそばでもとろろごはんでも美味しかったです。

イメージ 17
ご飯に瑞浪ポークカレーも~。

イメージ 18
お寿司もありましたが、売り切れると2度と出てきませんでした(笑)。
次にいったら最優先でお寿司狙いしないといけませんな。


イメージ 19

で、テーブルにどんどん料理を運ぶ~。

イメージ 20
お惣菜をとりまくりです!

イメージ 21
おいもとか漬物が美味しかったりする。


イメージ 22
揚げ物は揚げたてを狙います。
プロなので(笑)

イメージ 23
妙に美味しかった野菜スティック。
地元の新鮮野菜だから?

ドレッシングもバルサミコとか珍しい手作りドレッシングっぽいものが並べてありました。

イメージ 26
デザートにほうじ茶とアイス!

イメージ 24
一番おいしかったのは・・・瑞浪ポークのトンカツ!
揚げたてはマジで絶品です。
やっぱ味噌カツはうまいっす!

1人1500円で満足度は高かったです!
また行きたいな~。

イメージ 25
帰りにとなりの きなぁた瑞浪 でお買い物してきました。
野菜が安かったりします。

イメージ 27
なんか珍しい野菜もありましたよ!

とうがらし(バナナピーマン)って・・・バナナかピーマンか唐辛子かはっきりして欲しいですね。
辛いらしい・・・が食べ方がわからなかったので買ってこなかった・・・。


農家ダイニングさくら 
岐阜県瑞浪市土岐町6059 きなぁた瑞浪