岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 やきまる で、焼肉食べ放題!999円!?

イメージ 11
岡崎市焼肉屋さん「やきまる」で焼肉食べ放題してきました。
なんと期間限定で食べ放題999円です!

ウェイティングで1時間待ちでしたが

メニューは牛カルビ、牛バラ、牛サガリだけですが、それでも999円はおいしい。

+500円で豚タン、豚カルビ、豚トロ、豚ロース、とんちゃん、とりもも、せせり、なんこつ、ぼんじり、ウインナー、キムチ、大根サラダ、グリーンサラダも食べ放題になります。

まぁ、1499円でディナー焼肉食べ放題ならOKかな?と思い+500円の食べ放題にしました。
イメージ 1
メニュー見たら、普段でもけっこう値札が安いんですね。
牛バラ1人前290円か・・・。
イメージ 2
ごはんを別料金で頼んだら、結局1人1700円くらいイってしまった(汗)
あんまり安くなくなってしまった・・・。

でも焼肉には白ご飯がつきものですよね!!!!!!!!

イメージ 3
やきまるさんは各テーブルに七輪を持ってきて焼きます。
やっぱり炭火焼肉はいいっすな!


イメージ 4
肉いろいろ。
まぁそこそこの肉です。

イメージ 5
この牛サガリはなかなか美味しい。


イメージ 6
牛カルビ。
とても牛カルビとは思えん・・・だめ。


イメージ 7
豚肉は美味しい!
炭火だと牛より豚の方がおいしい・・・という説もある?


イメージ 8
脂が落ちますからね!
ガンガンたべられます。


イメージ 9
豚タンなど。
息子(6歳)はウインナー専門です。
肉は硬くて噛み切れない!などと贅沢なことをおっしゃいます。

すまん息子よ、うちで硬い肉ばかり食べさせているせいだな・・・。

イメージ 10
下の息子(1歳)はわかめスープ+ご飯し、鶏肉少ししか食べられませんでした・・・。

私が一番美味しかったのは「ぼんじり」です!

正直言って肉質はあんまり良くないです・・・。
でも炭火焼肉がちょっと雰囲気のある焼肉屋さんでお腹いっぱい食べられるのは嬉しいです!

ウェイティングがなければまた行きたいですね。

やきまる岡崎店
岡崎市伊賀町西郷中79-3





おすすめ記事・・・ 妖怪ウォッチ 入荷