岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

アイドルマスターのカード付きウェハース!

イメージ 2
アイマスアイドルマスター)のウェハースが新しく発売されたため、同僚がまとめ買いしてきましたよ。
前回発売されていたアイマスアイドルマスター)のウェハースは160円でしたが今回は105円に値下がり。
そのせいか、コンビニでは売り切れ続出だそうです。

イメージ 1
ウェハースはココア味。
おやつにちょうどいいです。

イメージ 3
出たカードです。
おにぎりを食べる星井美希

おにぎり好きってのは可愛い設定です。
イメージ 4
双海亜美&真美。

イメージ 5
765プロのほのぼの風景。
真の後ろにちゃっかり雪歩がいるのは狙ってるな~って感じです。

イメージ 6
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」・・・ぽいカード。
うーん、あのライブシーンはよかったですね~。

わがままでムカつく美希が、キラキラ輝くために、そして765プロの仲間のために限界を超えて必死でダンスするシーンは泣けました。

あれでわたくし的に美希は結構好きなキャラになったんですよね。

イメージ 7
スペシャルな金箔押しカードが出ました!
しかし私の周りに千早推し、春香推しがいないのは何故だろう?
主人公(っぽい)のに・・・。
イメージ 8
私の一番推しキャラ、四条貴音さんのカードも!
しかも真&雪歩とのトリオで貴音さんがセンターというレアな組み合わせです。
シックな黒衣装もいいすな~。
このカードをいただいてしまいました
ありがとうございます!

アイマスといえば、映画を見に行きたいのですが、週替りの入場者特典が行こうと思って劇場に尋ねると、
「残念ながら配布は終了しました」
になってしまう・・・・・。

タイミングが悪いんですよね~。
観に行きたいな~アイマス映画・・・。


おすすめ記事・・・ ハピネスチャージプリキュア! 合言葉