岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋駅西口 「OHANA」でハワイアン食べ飲み放題!

イメージ 1
名古屋駅西口の近くにある「HA和IIAN DINING OHANA」で宴会してきました。
食べ飲み放題で一人3500円。
送別会だったので主賓の文を割り勘してますので、実際は3300円くらいかな?
宴会の時は食べ飲み放題にしてもらえるとお会計が楽だし、遠慮なく注文出来ていいですよね!


イメージ 2

食べ放題メニュー。
サラダ、肉、魚、ごはん、麺、なんでもあります。

イメージ 3
オリエンタル創作料理のお店だそうです。
ハワイ語で「OHANA」は家族らしいですが、日本語の「お花」をイメージできていい店名ですね。

イメージ 4

枝豆が最初に出て、

イメージ 5
串カツがでて、


イメージ 6
お好み焼きがでて、

イメージ 7
ポテトガーリック山盛りを食べ尽くすと、食べ放題スタート!
メニューの商品が食べ放題です!!!

イメージ 8
店名がハワイっぽいのでハワイ料理の「アヒポキ」頼みました。
マグロ刺身の入ったサラダです。
ドレッシングは玉ねぎドレッシングっぽい。
イメージ 9
豚キムチなど居酒屋メニューも充実。


イメージ 10
お刺身はサーモンとホタテのみ。
けっこう美味しい!

イメージ 11
このベーコンステーキはボリュームがあって味も美味しくてGOOD!
こんなに分厚いベーコン食べるのなんて初めてかも・・・。

イメージ 12
名古屋らしくみそ串かつもあります。
あま~い味噌です!

イメージ 13
ハワイ風のからあげ。
おいしいけどハワイっぽくはなかったですが。

イメージ 14
ロコモコも頼んじゃいました!
乗っているのはハンバーグ、目玉焼き、ポテトサラダで、スープがつゆだく状態にかかってました。
本場のロコモコって食べたことないんですけどこんな感じなのかな・・・?

イメージ 15
デザートも食べ放題!
杏仁豆腐にはマンゴーソースで絵が書いてありました。
かわいい♪

イメージ 16
さつまいもフライははちみつバターを付けて食べます。
甘ったるくて美味し。
バニラアイス、バナナアイスも飲んだあとは非常に美味しく感じます。

かぼちゃプリンなども普通に美味しいです。

イメージ 17
飲み放題も結構種類があります。
しかし私は食べる派なので・・・あんまり飲んでません。

このOHANAというお店、名古屋駅からあるいて5分の立地ですが、料金も良心的、店の雰囲気もよく、料理もそこそこ、提供時間も早いのでなかなかいいと思います。
お店の女の子も結構可愛かったですよ♪
ユニフォームはアロハでした。

OHANA
愛知県名古屋市中村区則武1-11-7 K’s apt1F



おすすめ記事・・・ 妖怪ウォッチ メダル 在庫あり