岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

まどかマギカ ローソン トランプ・・・ジョーカーが良い!

イメージ 1
今、ローソンで十六茶を購入すると「劇場版魔法少女まどか☆マギカ オリジナルトランプ」がついてくるキャンペーンを実施中でしたので、購入してみました。

まどか☆マギカ オリジナルトランプは十六茶に七枚づつついていて全8種類(全8種類を集めるとカードが56枚揃ってトランプとして使える)ようになってます。

七枚ずつなんて、ローソンさん太っ腹!

イメージ 2
同僚から2ついただいたので、三セットあります。

マミさんが表に出てるものばかりなのは私の好みでございます。

イメージ 3
って、中身はマミさんばっかりじゃないんですけどね。
三セットでも結構な枚数でカードとしてコレクションするならお得ですな。

安城のローソンでは売り切れだったそうですが、名古屋はたっぷり在庫ありました。

イメージ 4
ジョーカーの絵柄が素敵です!

でもお金がもったいないのでこれ以上集めるつもりはないんですけどね




おすすめ記事・・・ ハピネスチャージプリキュア