岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ミスド 熱とろポン・デ・リング 食べてみた♪

イメージ 1
ミスタードーナッツで気になっていた 熱とろポン・デ・リング を食べてみました。
147円です。
ハニー以外にも きなこ/キャラメルハニー/キャラメルマキアート がありましたが、私はミスドのハニー系が大好きなのです♪

イメージ 2
TVではマツコデラックスさんがCMやってますね。

イメージ 3
珍しく、ミスドの店内で食べていくことに。
テイクアウトしないのは本当に久しぶりです。
ドリンク頼まないと、お冷くれるのを初めて知りました・・・。


イメージ 4
お店の人が電子レンジで10秒くらいチンしてくれました。
触ってみると熱くて、ふにゃふにゃします。
くたくたヌイグルミのような触り心地です。
ハニーが手にベタつきます・・・。
イメージ 5
持ち上げるとビローーーンと伸びてしまいました。
これはもうドーナッツとは言えないですっ。

持ち上げて食べてみると・・・・
う、うまい!!!

これは新しい食感です!!!!
ドーナッツとは言えないかもしれませんが、熱々、ふわふわ、ふにゃふにゃ、しっとり、モチモチ・・・・擬音でしか言い表わせないこの食感・・・ポンデリングとは全くの別物です。

そして芯まで染み込んだハニーの甘さ、ドーナッツ生地の甘さが絶品!
染み込んだしっとり生地がまるでサバランのよう・・・。
そしてポンデリングのモチモチ感もしっかり残っています。

これはミスドの新名物になるかも・・・美味しいです。

イメージ 6
食べ終わって、手にべとついたハニーをペロペロしていると・・・箱に「何か書いてある。
・・・・どうやらこの箱ごとつまんで手に持って食べるのが、「熱とろポン・デ・リング」の食べ方だったようです(汗)

ミスドへ次回行ったらまた食べよう・・・熱とろポン・デ・リング
今度は正式な食べ方で、手を汚さないように・・・・・(笑)。



おすすめ記事・・・ 妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第3章