岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ラグーナ蒲郡のソフトクリームが絶品すぎる!

イメージ 1
ラグーナ蒲郡のショッピングモール(フェスティバルマーケット)の中にあるソフトクリーム屋さん「グリーンファーム」。

私はここのソフトクリームが日本でも指折りの絶品ソフトクリームだと思います。

っても普通のソフトクリームに混ぜものをしなおすフルーツソフトなので、純粋なソフトクリームとは言えないかもしれませんが。

イメージ 3
ストロベリーティラミスを注文してみた。

白いソフトクリームに、冷凍いちごとチーズ?を専用機械で混ぜ込む・・・。

イメージ 2
こんな感じで出来上がります。

冷凍イチゴがクラッシュされたつぶつぶ感、本物イチゴの果汁の酸味、チーズの濃厚さ、ココアパウダーの香り、ソフトクリームの甘さ、バニラの香り、なめらかさ・・・・。

本当に絶品です!

別にストロベリーティラミスでなくてもフルーツのソフトだったらどれでもすごく美味しいです。

ラグーナ蒲郡いったら食べてみて欲しい~~~!

イメージ 4
ちなみにグリーンファームの隣には、こんな魚干物屋さんが・・・。

シュモクサメの干物

チョッパーの帽子をかぶってます(笑)

この干物屋さんは試食に焼きたて干物をサービスしてますが、めっちゃ美味しかったです!

干物買いませんでしたが(爆)、試食だけさせてもらっちゃいました。

イメージ 5
ちなみにラグーナ蒲郡の飲食街には500円の丼が売っていて美味しそうでした!

かき揚げ丼500円のかき揚げが大きい~~~~。

安くて美味しいものを求める私は非常に惹かれましたが、またの機会に
・・・。




最近気になった記事・・・ 妖怪メダル 激安