岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

「魔法少女まどかマギカ」八ッ橋 を食べてみた

イメージ 1
同僚が京都のおみやげに、「魔法少女まどかマギカ」の八つ橋を買ってきてくれました。
うんうん、こういうおみやげは実にうれしいですねっ。
なんでも京都のアニメイト限定商品だそうです。

京都まで行ってアニメイトかよっ!という突っ込みをいれつつ、こういう限定商品を発売するアニメイトに拍手。

イメージ 2
パッケージには着物姿で微笑む暁美ほむらさん
可愛いですね~~~♪

イメージ 3
そしてそのほむらちゃんのイメージカラー?
漆黒の八つ橋です。
黒い皮に黒いアン・・・・劇場版で最後は悪魔と化したほむらちゃんにお似合いの腹まで真っ黒な八ッ橋です。
(私はほむらちゃん好きですよっ
普通に美味しいです!

てか京都のおみやげの定番、八ッ橋ですが、最近はアンのバリエーションが豊富すぎて驚かされますね。

イメージ 4
裏みたらちゃんと

商品名「聖」
株式会社聖護院八ッ橋総本店

って書いてありました。
老舗の八ッ橋販売店さんも萌え業界に参入してたんですねっ。
これからも頑張ってください(笑)




おすすめ記事・・・ 妖怪ウォッチ メダル