岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

大阪新名物 「面白い恋人」 食べてみた ・・・面白くないぞ?

イメージ 1
大阪みやげに「面白い恋人」をいただきました。
北海道の有名なおみやげ「白い恋人」のパクリとして有名な「面白い恋人」ですが初めて食べましたよ。

イメージ 2
大阪新名物と自称する「面白い恋人」ですが、名前がパクリって以外は面白いことが一つもないです。
どこが「面白い恋人」なのかの説明もありません・・・。

そこが面白いのか!?
それが大阪クオリティなのか?

イメージ 3
中身はゴーフレットでした。
表面に「GOFLATE」って書いてあります。
お、面白いとこ・・・一つもないし恋人要素もないですっ。

ゴーフレットのなかにはアズキクリームが挟んであって、普通に美味しかったです。



おすすめ記事・・・ 妖怪ウォッチ 在庫あり