岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

らきすたラーメン(鷲宮限定) 食べてみた

イメージ 1
らきすたラーメン を頂きました。
らきすたってのは8年くらい前に流行ったアニメなんですが、埼玉県鷲宮が聖地なようで・・・鷲宮限定品。
聖地巡礼のおみやげです。
パッケージは柊姉妹です。
つかさちゃん可愛いですね~。
イメージ 2
裏に主人公のこなたさんもいらっしゃいました。

イメージ 3
らきすた味なのか?!
とくに材料は変わったものは入ってないようです。


イメージ 4
とりあえず作ってみた。
・・・濃い目の醤油ラーメンに仕上がりました。
普通のインスタントラーメンでした。
まぁ・・・美味しいかな。
物足りなかったのでラー油などを入れて食べました~。




最近の記事 ・・・ 妖怪ウォッチ キングクリームソーダ