岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎師 ウッタムカレー でランチ!・・・ランチパスポート使ってみた①

イメージ 1
北岡崎駅から歩いて5分位のところにある「インド料理 ウッタムカレー」さんでランチを頂いてきました。
新しくオープンしたカレー屋さんで、家から近いので一度はいってみたかったんです。
今回は前日購入した「ランチパスポート西三河版」を使用するために来店。

イメージ 2
普通にランチ食べると850円のようです。
あ、ランチパスポートを使うとナンorライスおかわり自由ではなくなってしまうようですね。

イメージ 3
店内はインド風の調度品や音楽でインドムードたっぷり。
店員さんもインド人?っぽい方ばかりで日本語ガカタコトでした~。

イメージ 4
ランチメニュー。
カタコト店員さんのおはなしをきいてみると、どうも
「お好きなカレー」
「お好きなナン」
は食べ放題という意味らしいのです!
つまり1050円のハッシュドポテトランチを注文すると、

イメージ 5
こちらのメニューからいろんな種類のカレーやいろんなナンが食べ放題らしい!!!
しかしメニューに明記してないのでよくわからない・・・。
1050円で食べ放題ならかなりお得だと思いますが~~~!!!

イメージ 6
で、ランチパスポート仕様の500円ワンコインランチはこちらです。
ウーロン茶、サラダ、カレー(チキン)、プレーンナン。
カレーは野菜カレーも選択可。

イメージ 10
カレーはどろっとしていて濃厚で美味しい!
辛さは3段階選べました。
(私は激辛をチョイス)
激辛でもそこまで辛くなく、美味しくいただけました!

イメージ 7
ナンは50cmオーバーの大きなアツアツ焼きたてナン!
美味しいです~~~。
バターなしのプレーンナンなのであっさりしています。
ふかふか~~~♪
ナンはどうしても家庭でおいしく作れないので、インドカレー屋さんのナンを食べるときいつも感心してしまいます。
タンドリーってすごい!

イメージ 8
濃い目のチキンカレーにプレーンナンは絶妙のコンビネーション~。
すぐ食べ終わっちゃいます。
やっぱり私にはナン一枚では物足りないです・・・。
次回は食べ放題で来店したいと思います。

イメージ 9
ちなみに正規のランチで頂けるドリンクバーはこちら。
手作り感満載です♪
チャイやラッシーも飲み放題なのはグッド!
ラッシー大好きなうちの奥さんも連れてきたいお店でしたよ。

イメージ 11
ランチパスポートは初めて使いましたが、こちらのウッタムカレーさんは大当たりです。
500円で堪能できました。
ランチパスポートの元が取れるよう頑張ろうと思います(*´∀`*)!



ウッタムカレー
岡崎市日名中町11-23





最近の記事 ・・・ 妖怪ウォッチ 零式 予約