岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

白樺リゾート池の平ホテル アカシアはちみつソフトクリーム

イメージ 1
池の平ホテルの敷地にあるお土産屋さんでアカシアはちみつソフトクリームなるものを発見!
はちみつのソフトクリームって珍しいかも。
これはぜひぜひ食さねば・・・・!

イメージ 2
430円でアカシアはちみつソフトクリームを購入・・・・。
なんと、バニラのソフトクリームにはちみつをぐるっとかけまわしてチョコスプレーをかけただけでした!
はちみつが混入した濃厚な甘さのソフトクリームを期待したのに・・・。

イメージ 3
しかも430円でこの大きさ!!!
またコマさん(妖怪)のしわざか?
これで430円は許されんだろう!
大失敗です。

味は普通に美味しいバニラのソフトクリームに蜂蜜をかけた味でした。
量が少なかったのであっという間に食べ尽くしました。
リゾート地のソフトクリームだからって暴利を貪ってると思います。
たまたまこの量だった・・・ていうなら従業員さんの教育が良くないと思われます。
とにかく失敗でした・゜・(ノД`)・゜・





妖怪ウォッチがアマゾンで定価販売!

妖怪ウォッチ 零式