岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

駒ケ岳ドライブインの桃ソフトクリーム ・・・大盛りがうれしい!

イメージ 1
駒ケ岳ドライブインへ立ち寄りました!
ドライブインでの楽しみといえば・・・ソフトクリーム!
ご当地ソフトクリームで珍しいものがあると、おもわず購入してしまいます。

イメージ 2
ドライブインのなかの売店
縄文おやきも非常に気になりました。

イメージ 3
駒ケ岳といえばB級グルメソースカツ丼が有名で、その応用版・ソースカツサンドも気になります。
しかし季節限定、ソフトクリーム・桃 350円を注文!!
信州の夏はやっぱり桃がおいしそうです。

イメージ 4
毎度のように「大盛りでお願いします~」といったらお店のお姉さんに「こんなんでどうですか!?」といわれました。
本当に大盛りにしてくれるお店も珍しいです(笑)!!
驚異の5段がさねで350円!
これは素晴らしい~~~~~~♪
大当たりでしたね。

味は白桃の香りたっぷりで甘さ控えめのソフトクリームでした。
白桃の果汁が入ってるのかちょっとシャーベットっぽくもありさっぱりと食べられます。
350円でこの大きさならお得すぎって感じですが。

駒ヶ岳ドライブイン・・・また通りがかったら寄らせていただきますよ!!!








そろそろじゃないかな?新仮面ライダー

仮面ライダードライブ 制作発表