岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

しゃぶしゃぶの木曽路 特別日本料理コース・・・肉が(涙)

イメージ 1
会社のレクリエーションで「しゃぶしゃぶの木曽路」でお食事会がありました。
しゃぶしゃぶの木曽路って入ったことないんですよね~。
だって食べ放題ないし、ランチで安いメニューもないし。
からしたら「高級なチェーン店」ってイメージです。
だからこのお食事会は結構楽しみでした♪

イメージ 2
まずは前菜から。
お皿が綺麗です~。
味も美味しい。

イメージ 3
お造り。
やっぱりお皿や盛り付けが高級感あります♪
安い店ばっかりいってると、こういうのが嬉しい。

イメージ 4
レタスやらカニ身やらが運ばれてきました。

イメージ 5
豆乳鍋です!
しろい棒みたいなのはニョッキです。
レタスがしゃきしゃきしておいしい!

イメージ 6
そして炊きもの。
お上品なお味。

イメージ 7
茶碗蒸し。
ふわとろです。

イメージ 8
天ぷら。
サクサクでおいしいです。


イメージ 9
そしてご飯と漬物、味噌汁・・・・。

イメージ 10
デザートにわらび餅・・・・・。

っておい!
肉ないじゃん、肉!!


しゃぶしゃぶの木曽路なのに!!!

お食事会は騒然となりました(笑)

イメージ 11
どうも右側の「特別日本料理コース」が注文されていたようです。

「いや、同じ値段なら「すきやき御膳」頼めよ~!」
「幹事は誰だ!?」

食事会は大ブーイングで全員不満タラタラで終了・・・。
ちなみに予約したのは所長(偉い人・その日は居なかった)だったので誰も文句は言えませんでした。

うーん、せっかくの「しゃぶしゃぶの木曽路」なんだから、お肉・・・食べたかったな・・・。






ついに発売日が決定!⇒ 仮面ライダードライブ ベルト