岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

幸田 憩の農園 生メロンかき氷 食べました~

イメージ 3

幸田町にある「幸田 憩の農園」・・・。
こちらはJA幸田が経営する市場なんですが、野菜がやすかったり、地元の海鮮ものがあったりで、幸田に来るとお買い物で愛用してます。

イメージ 1
その幸田 憩の農園のフードコートで「生メロン かき氷」が気になったので買ってみました。
290円・・・安いと思います。

イメージ 2
じゃん!
生メロンかき氷です。
50円プラスでソフトクリームも載せてみました。
うーん、生メロンのいい香り!!
市販の不自然な色したメロンシロップとは違ってさわやかな甘さでした。
これで290円は安いな~。
ちなみに別のお客さんが食べてた「生レモン」にはレモンの輪切りが載っていました。

どうでもいいですが、かき氷屋さんで働いてた女の子・・・AKB48にいてもおかしくないくらいの美少女でした。
幸田には可愛い娘が多いのかなぁ・・・。





仮面ライダードライブ 情報⇒ 仮面ライダードライブ ベルト