岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

三河安城のホテル NOA でビジネスプラン宿泊しました。

イメージ 1
仕事で三河安城駅にとまらねばならくなり、駅近くのABホテルがいっぱいだったのでホテル NOAさんを予約しました。
非常にわかりにくいところにありましたが、ホテルに電話してナビしてもらいながら進むと・・・実は駅から歩いて5分くらいのところにあり、辿りつけました!
知ってればアクセス抜群の場所ですね。

イメージ 2
中に入ると、パネルで部屋を選べる仕組みに。(写真失敗・・・)
・・・・あれ?
ここってラブホテルだっけ・・・?
ビジネスプラン一泊4980円と激安だったので予約したんだが、間違えたか・・・?
フロントで聞いてみると、
「お好きな部屋をお選びください。ビジネスプランはどの部屋でも同じ値段です」
とのこと。
それでは~と、ずうずうしく一泊9800円の最上階の部屋をセレクト!

イメージ 4
建物の中はなかなか綺麗でおしゃれです。

イメージ 3
部屋に入ってびっくり!
2LDKくらいありそうなひろ~い部屋に電動マッサージ椅子が!

イメージ 5
ベッドもダブルベッドでひろびろ~!

イメージ 6
アメニティも充実!

イメージ 7
お風呂も広々!!

イメージ 8
トイレも清潔です。
さっそくマッサージ器を堪能し、備え付けTVについていた通信カラオケで3曲ほどアニソンを熱唱したあと、お風呂にたっぷりお湯を溜めて入りました。
うーん、ビジネス宿泊でこんなにリラックスできるとは!
もっと早くにチェックインすればよかったな。
(22時にチェックインした)

イメージ 10
ちなみにルームサービスメニューも充実!

イメージ 11
値段もリーズナブルです。

イメージ 12
朝はなんとモーニングサービスまで!
無料で頼めるそうなので和食セットを注文。

イメージ 13
翌朝とどけられたのはこちら!
これ無料はお得です~。
エスカップまでついてました♪

イメージ 14
いや~、ホテルNOAさんのビジネスプラン、最高です!
また三河安城にとまることになったら利用させていただきたいと思います。


イメージ 15
そういえばルームサービスのメニューにはこんなのも(笑)!

イメージ 9
ベッドの枕元にはこんなのも。
もちろんもらって帰りました。

使うときがあればいいのですが(笑)






--------------------------------
発売日決定!妖怪ウォッチの妖怪パッド

妖怪パッド 予約