岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 韓サラン で韓国料理を食べ放題ランチ!!

イメージ 1
韓国料理の食べ放題のお店、「韓サラン」さんでランチしてきました!
いやぁ、韓国料理の食べ放題なんて岡崎市では珍しいです!
私も初めてです~。

イメージ 2
内装は喫茶店の居抜き風。
椅子の座り心地がいいです。

イメージ 3
カウンター前に韓国の家庭料理がいろいろと並べられています。

イメージ 4
料理は野菜中心でヘルシー。
女性客が多かったです。
てかこの日は私たち以外全部お客さん女性でした!

イメージ 5
30種類くらいはありそうです。
キムチだけでも5~6種類くらいありました。

イメージ 6
デザートも韓国風。
柚ヨーグルトです。

イメージ 7
けっこう味の濃いものが多くてご飯が進んじゃいます。

イメージ 8
韓国の海苔巻き。
ビピンパブ・・・だっけ?
ごま油の風味がして美味!

イメージ 9
チゲが炊飯ジャーの中にはいってました。
真っ赤なスープですが、飲んでみるとそんなに辛くないです。
むしろ旨みの方が強くて、2歳の息子が喜んで飲んでましたよ。

イメージ 10
バイキングですが、ご飯にいろいろ乗っけて、お好みのビピンパを作ってたべるのが楽しい。
何載せても白いご飯に合います!

イメージ 11
で、おかずをいろいろ取ってきてつまむ。
どれも美味しかったですが、特筆してうまい!ってのはなく、家庭料理な感じです。
逆にたくさん食べられてしまいますが。
チヂミに特製のタレをつけて食べると何枚でもイケます。
焼きたてを狙ってとってくると表面がサクサクで実に美味しいです。
チヂミってお好み焼きとは明らかに違う料理なんですね・・・。

イメージ 12
韓国のりも食べ放題・・・。

イメージ 13
キムチご飯もまた美味し!

イメージ 14
チビは海苔巻きとチゲ、柚ヨーグルトを食べました。

ちなみに食べ放題1300円です。
美味しくていいお店でしたが、980円くらいだったら通うんですけどね~。








超かっこいいぜ、ニンニンジャー!要チェック!!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 玩具