岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

サイゼリヤ多治見住吉店で同級生と♪・・・イタリアンもいいですね

イメージ 1
何年ぶりかで高校の時の同級生たちとサイゼリアでお食事会しました。

みんな全然変わってなくて笑えました。

あれ?

もしかして自分も変わってないのかな~?

イメージ 2
しかしサイゼリアって安い!

しかも美味しい!

イメージ 3
ムール貝とか、普段食べられないものも食べられるし。

散々飲み食いして一人1000円ちょっとでした。

ウェイティングかかったので遠慮して退散・・・その後カラオケで騒ぎました。

久々に自分以外でアニソン歌いまくる人とカラオケしましたよ(笑)

マグネロボ ガ・キーン」をデュエット(男同士)するなんて何10年ぶりでしょう!

とっても楽しかったですヽ(´▽`)/





サイゼリヤ多治見住吉店
多治見市住吉町1-6






もうすぐ発売ですね!

妖怪ウォッチ 妖怪pad