岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

縦型オーブントースター KOIZUMI KOS-1011 購入!

イメージ 1
5年使ったオーブントースターが壊れちゃったので(ヒーターがつかない)新しいのを通販で購入しました。
奥さんのリクエストで場所をとらない2段式のオーブントースターです。
KOIZUMIのKOS-1011です。

イメージ 2
全面ガラスがミラーになっていておしゃれかなと。
ヒーターがつくと中が見えるようになります。

イメージ 3
意外と広い中。
山型パントーストもゆうゆうと焼けます。
鉄板が2つついていてパン粉が落なくて良さげです。
一番下の段にはパンくずトレイもついてますけど掃除は楽したいですからね~。

イメージ 4
早速パンを焼いてみましたが、5分だとかなりカリカリに。
火力が強い!
新しいからか~?
3分くらいでいい感じです。(400W)
イメージ 5
300W、400W、700W、1000Wと使い分けられますが、電気代節約にこだわる奥さんは300Wばかり使いそうです。
タイマーダイヤルはどこが上かわかりづらかったのでマジックで印つけちゃいました。

台所に設置しましたが、今までのオーブントースターより10cmも幅が小さくなりスペースが広く使えます!
奥さんは満足そうだったのでよかったです。
ちなみに送料込3500円くらいでした。


縦型オーブントースター KOIZUMI KOS-1011 詳しくはこちら

縦型オーブントースター KOIZUMI KOS-1011