岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ナンハウス カレーとナンのバイキングでランチ!1050円は安い~

イメージ 1
岡崎市のインドレストラン ナンハウスで期間限定のカレー・ナンなど食べ放題バイキングが開催されていたので早速行ってきました。
ナンハウス、普通に行くとランチでもけっこうお高いんですがバイキングとあらば行かずばなるまい!

イメージ 2
ランチだと大人1050円です!
安い~!!
カレー5種類、ナン6種類、生春巻き、サラダ、フライドポテト、唐揚げ、ドリンクバーです。
種類もなかなか豊富。

イメージ 3
サラダ、生春巻き。
こまめに補充されるのでよかったです。

イメージ 4
カレー種類はキーマ、ほうれん草チキン、ポークマサラ・・・

イメージ 5
チキン、ダルカレーの5種類。
辛さは調節できますので最初は甘口設定でした。

イメージ 6
ドリンクバーもついているのは嬉しい!
デザートがない分、甘いジュースが口直しにグッド。

イメージ 7
前菜を盛り付け・・・地味だな。

イメージ 8
ナンはオーダー制。
焼きたて熱々が来ます。
チーズナンとクリームチーズナンから。

イメージ 9
チーズナンのチーズが伸びる~~~~。

イメージ 10
ハニーナンはプレーンナンにハチミツがかかってます。
うまい!

イメージ 11
クリームチーズナンのチーズはほんのり甘いクリームチーズ
ナンにも合いますね。

イメージ 12
テーブルに並べると豪華になりますなぁ。

イメージ 13
プレーンナンはハーフサイズで食べやすいです。
ガーリックナンはプレーンナンにガーリックチップがかかってますが、わたし的には一番美味しかったかも。

イメージ 14
チョコナン。
チョコがとろけてます♪
あま~い♪

イメージ 15
結局夫婦でナン10枚も食べてました(笑)
2100円でお腹いっぱい!
カレーは当分見なくていいや。
・・・なんて言って3日くらいでまた食べたくなるのがカレーの魔力なんでしょうかね。
バイキングはライスがあると最高でしたなぁ。
なんにせよナンハウス バイキング、また開催したら行きたいと思います。