岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 激盛り!チキンカツランチ ・・・漫画喫茶hanako

イメージ 1
岡崎市の漫画喫茶hanakoでランチ食べてきました。
漫画喫茶hanakoは激盛りランチがお得で人気のお店らしいです。
チキンカツランチをご飯特盛、おかず2倍にして頼んでみました♪

イメージ 2
チキンカツは食べやすく切ってあるのでわかりにくいですが、「頭文字D」単行本と同じくらいの大きさ厚さのものが2枚。
ご飯はどんぶり飯です。
なかなかの大盛りっぷりに満足です~。
イメージ 4
チキンカツはカリカリジューシー。
チキンカツのソースはトンカツソースだったのですが、ごはんが進みます。
でも味噌も選べるとよかったのに。
サラダ・味噌汁もついてます。

イメージ 3
ちなみにごはんは750gだそうです。
90分漫画読み放題、ドリンク飲み放題でランチも食べられて880円~ってのはお得ですな。
イメージ 5
ドリンクバーではなぜかコーンスープばかり飲んでしまった・・・。
イメージ 6
漫画だけでなく雑誌も豊富、久々に来ましたが漫画喫茶もくつろげていいですなぁ。
チキンカツ食べたくなったらまた来たいと思います!
イメージ 7
ちなみに1204円でした。
ちょっと高いランチですが・・・満足度も高いです。

頭文字D」最終巻までの3冊を読みましたが感動!しました。
ハチロク対決は熱すぎでしょ・・・。