岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 東公園 恐竜とゾウのふじ子さん誕生日♪

イメージ 1
家族で岡崎市の東公園で遊びに行きました。
ファミリーで無料で遊ぶのにとっても充実している公園なのでありがたいです。

イメージ 2
2015年3月29日から恐竜の像がお目見えでした!
リアルで迫力があります!

イメージ 3
ティラノサウルスブラキオサウルスです。

イメージ 4
ティラノサウルス 顔が怖い!
皮膚がリアルですね~~~。

イメージ 5
今にも動き出しそうです。

イメージ 6
ブラキオサウルスの頭は遥か空中なのでよく見えませんが・・・

イメージ 7
親切に立て看板で図解が。
ブラキオサウルス 目が怖いな・・・。

イメージ 8
プテラノドンもあります!
卵からは赤ちゃんが生まれてます。

イメージ 9
赤ちゃんのトリケラトプスも。


イメージ 18

子供のトリケラトプスも!
全部で5体です。
岡崎市の新しい名物ですね~。

イメージ 10
東公園の目玉はこちらの象のふじ子さんなのですが、


イメージ 11
たまたまこの日は、ふじ子さんの47歳バースデーパーティでした。

イメージ 12
係員さんががんばって作ったふじ子さん専用のケーキ!

イメージ 13
竹筒の中身はバナナとかおにぎりとか・・・。
ロウソクもいちごです!

イメージ 17
ケーキをセッティングすると象のふじ子さんが中からあらわれて・・・

イメージ 14
鼻で器用にふたを開けると、中身をパクパク・・・
あっという間に食べ尽くして、弁当箱の竹までかじっていました。

イメージ 15
4歳、7歳と、4/10,4/11が誕生日の人は記念の缶バッジが貰えました!
うちの息子は7歳でしたのでちゃっかりと貰ってます。
あれ?
てことは来年も再来年も貰えるってことかな?

イメージ 16
今年47歳のふじ子ちゃん・・・・がんばって長生きして欲しいですね!!!