岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

バリ豚 激煮干ラーメン!!!・・・のカップラーメン食べてみた

イメージ 1

バリ豚 激煮干ラーメンのカップラーメンをいただいたので食べてみた。
いわゆる「名店」のラーメンをカップ麺にした商品なんですが、はたしてどうかな~?
イメージ 2

麺は2分で硬麺に!
スープはなんか知らんがドロドロしたものを後入れ!
イメージ 3

よく知らんが東京の名店、田中商店と青森の名店 長尾中華そばのコラボ!!

イメージ 4

で、こんなラーメンです。
見た目普通。

食べてみると・・・うわ、魚くさ!!!
魚粉の香りが鮮烈で、豚っぽさは感じられないな。

でもカップ麺でこのリアルな魚粉の香りはすごい。
ほんとうに有名なラーメン屋さんのラーメンみたいな感じがします。

硬麺もそれっぽさを出してる。

美味しさ的には普通でしたが、カップ麺の進化を感じさせられた1杯でした。