岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

刈谷市 肝屋で飲み会!肝刺し馬刺しが美味しすぎです!

イメージ 1
刈谷市の肝屋かりや店で飲み会がありました。
こういうチェーン店じゃない居酒屋で飲み食いするのってほんとうに久しぶり・・・。
食べ放題出ないと値段が怖くてなかなかいけないのです。

イメージ 2
こじんまりとした個室に通されました。
膝突き合わせて飲み食いするにはこのくらいが良い感じです。

イメージ 3
メニュー。
「肝屋」というだけあって「肝」料理がメインです。

イメージ 4
コースもあったけどとりあえずばらで頼むことに・・・・。
イメージ 5
やっぱり結構な値段だったので(ウチラにとっては!)みんな遠慮がちです。
いや、しかし、よくこんなに肝料理のバリエーションあるなぁってくらいいろいろです!
珍しい料理ばかりで目移りします。
イメージ 6
お酒もいろいろ。
わたしはほとんど飲まないんですけどね。
イメージ 7
まぁ、なかなかくる機会もなかろうということで肝刺し盛り合わせと馬刺し盛り合わせを注文。

イメージ 8
やっぱり人気商品から選ぶのが固いですよね。

イメージ 9
生ビールでかんぱーい!

イメージ 10
お通しの塩キャベツ。
妙に美味しくてみんなでガツガツ食べてました。
みんな貧乏人・・・(;_;)

イメージ 11
肝刺し盛り合わせキターーーーーーー!
ユッケ、牛心臓、馬レバー、豚の胃袋です。

イメージ 12
豚の胃の刺身なんて初めてです・・・。
てか、どれも美味すぎ!!!!
とろける!
甘い!

うわ~~~~、肉の刺身ってこんなに美味しいものなんだ・・・。

イメージ 13
馬刺し盛り合わせ キターーーーーーー!
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
美味しすぎるっ!!

肝と違って肉の味がする・・・でも全然生臭くなくて、脂は甘い!
柔らかくていつまでも口の中に入れて味わってたいけどなくなっていってしまう感じです。

イメージ 14
レバー炒め。

イメージ 15
ポテトフライ。

イメージ 16
ポテトフライにもレバーペーストをつけていただきます。
うわっ、ポテトが肉の味・・・旨い!
イメージ 17
餃子の中身もレバーです!
なかなか。

イメージ 19
締めはみんなで「肝っ玉ごはん」!
美味しそう~~~。

イメージ 18
・・・ちょっとこれだけ見た目メニューと違っててがっくりでした。
チャーハンかビピンバにすればよかった。

イメージ 20
みんなで遠慮しまくったせいで6人でこのお値段。
さすがにお腹いっぱいとはいきませんが、牛刺し肝刺しの美味しさにノックアウトされました。
家ではなかなか食べられないので、こういうのもたまにはいいなと思いました。

肝屋さん・・・忘年会や歓送迎会にもよさげなお店でしたよ。