岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市まんぷく家の特製ラーメン500円を食べてきました!

イメージ 1

岡崎市のラーメン屋、まんぷく家の周年祭に行ってきました!
正統派家系ラーメンのお店っぽいです。
周年祭は毎年この時期に実施されるんですが普段800円位する特製ラーメンが500円で食べられるので毎回行ってます。
もう7周年なんですね。
私が岡崎市に引っ越してきてすぐできたお店なんで感慨深いですな。

ランチはなかなかお得なまんぷく家ですがディナータイムにいくのは周年祭だけだったりする・・・。

イメージ 2

いろいろイベントもやるので楽しい。
あ、今年の2日目は早食いあったんか!
1分半で汁なしラーメン食べきったらマフラータオルがもらえたっぽい。
45秒で食べきった強者もいたらしいです!

イメージ 3

ということで特製辛ラーメンの脂ましましスープ濃いめ麺普通

イメージ 6

特製ラーメン醤油

イメージ 4

特製ラーメン塩
そしてハーフライス150円を注文。

イメージ 5

久々の辛いラーメンうまし!
そんな激辛ではなくスープの旨味もしっかり味わえます。
特製なので海苔大きめ4枚、半熟煮卵、ウズラ卵、焼豚3枚載ってます!
外で食べたら大盛不可だって・・・残念。
奥さん子供にはこってり過ぎてイマイチでしたが私はここのラーメン好きだなぁ。