岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 和レストラン 吉野で飲み会!北岡崎駅からすぐの居酒屋です。




イメージ 4
北岡崎駅の目の前にある居酒屋?和レストラン吉野へ行ってきました。
飲み会で。
家でお酒飲まないし、人見知りなんで飲み会は苦手なんですが・・・たまには!

イメージ 1
手書きメニューに味があります。
値段が良心的!

イメージ 2
メニューに統一感がない(笑)
和レストランっていうより居酒屋ですな。
結構流行ってました。
座敷もカウンターもあります。
イメージ 3
刺身や卵焼き。

イメージ 5
からあげ!
どれもできたてでうまいです。
居酒屋のおつまみって・・・なんでも美味しいですよね~。
イメージ 6
ポテトチーズピザ?
イメージ 7
メニューがわけわからん。
元レストラン店長の立場から言うと・・・メニュー数が多くて作るのも食材管理も大変そうです!
イメージ 8
手羽先美味しかった!
甘辛味付けの「手羽先は最高ですね。
イメージ 9
ま、飲むより食べる派の私ですが、仕事のあとの生ビールはうまい!!!