岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋 新栄町 出口家のラーメン。焼豚が美味すぎる!!!

イメージ 1
新栄と千種の間くらいにできた「出口家」というラーメン屋に行ってみました!
看板が派手で気になるお店。
チェーン店じゃないラーメン屋さんは味が気になるよね・・・。
イメージ 2
店内はカフェ風でコンクリの打ちっぱなしがおしゃれ!
独特の風貌な店長が目立ちますなぁ・・・。

イメージ 3
食券を買って注文。
家族で行ったのでとりあえず一番上のメニュー「特製醤油ラーメン」「まぜそば」を頼んでみる。
イメージ 4
トッピングもできるらしい。
イメージ 5
特製醤油ラーメン!
家系ラーメンらしくノリとうずら、ほうれん草だ~。
汁は濃厚、コクがあって美味し!
天下一品ほど濃くはないものの、焼豚の脂と旨みで濃厚に感じる。
てか焼豚がめっちゃうまい。
イメージ 6
息子が物足りなさそうにしていたので屋台ラーメンみたいなのも頼んでみた。
安い!
あっさりしていて私は物足りなかったが濃いラーメンが苦手な人にはいいかもね。
イメージ 7
まぜそば
具沢山!
美味し。
追い飯美味し!!
イメージ 8
ご飯が欲しくて頼んだミニチャーシュー丼。
・・・焼豚がうまかったので頼んでみたが大正解。
めちゃめちゃうまい!!!!
炙った焼豚の香ばしさと脂の甘さ、たれ、卵の黄身のとろみ、海苔の香り。
完璧超人現る!!!!
出口家のイチオシはこのチャーシュー丼かもしれない・・・。
また来たら絶対たのもう。



出口家
名古屋市中区新栄3-25-6 ラメゾンドール 1F