岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市げんたま屋で焼き肉食べ放題してきました!

イメージ 1

岡崎市の焼き肉屋さん、げんたま屋で焼き肉食べ放題してきました!

イメージ 2

今月は私のお誕生日なので特典葉書がきていたのです。
10%オフに人数分のお風呂券付き。
このげんたま屋さんはザ・ふろ屋というスーパー銭湯も隣で経営しているので、焼き肉食べ放題→大きなお風呂でリラックスというゴールデンコースの完成です!

イメージ 3

肉はどれも柔らかくて子供たちも食べられます。
なかなかの品質です。
ここの焼き肉は普通の焼き肉のたれもありますが、ダシたれを推奨しています。
あっさりダシで肉の脂を落として食べるのです!
いっぱい食べられます!
ゴマの葉とか本場韓国の味も食べられます。

イメージ 4

一番安いコースですが。
結構種類もあるのでこれで充分です!

イメージ 5

ちなみに高いコースには国産和牛やステーキが付きます。
デザート食べ放題じゃないのが残念。

イメージ 6

カレーライスなどもあります。

イメージ 7

誕生日特典のデザートはホットケーキのバニラアイスのせ。
なぜかホットケーキがカチカチに固く残念。レンジかけすぎかと。
おいしかったけど全体的に前きたときより品質が落ちたような。
そして値上がりしたような。
大手焼き肉チェーン店が少ない岡崎市ですがもっとがんばって欲しいですね。