岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ラブライブ!サンシャイン!!映画前売り券第2弾 ポスター付きを購入しました!

イメージ 1

子供たちを連れて妖怪ウォッチの映画見に行って来ました。
バトルシーンが熱かったですがボロボロ泣けるとまではいかず。
面白かったけど何度も観たい!とは言えないな~。
・・・と思いながら映画館の端をみるとラブライブ!サンシャイン!!映画の等身大ポップが!
映画をみないと見られない場所に立ててあるとは・・・。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新衣装・・・映画で出るのか?

そして勢いで前売り券を購入。

イメージ 5


ラブライブ!サンシャイン!!映画前売り券第2弾 ポスター付き。

イメージ 6


1800円・・・。

イメージ 7

クリアポスターなのですけすけです。
全種類、かなり在庫ありでした。
苦戦してる!?

イメージ 8

ラブライブ!映画の前売り特典ポスターと同じ大きさ。
お姉さんで並べてみました(笑)

イメージ 9

とりあえず前売り券4枚あるので4回観ることは確定。
あとは入場者特典に期待です!
フィルムコマか色紙か・・・。