岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

劇場版Fate/stay night Heaven's Feel Ⅱ.lost butterfly 感想

劇場版Fate/stay night Heaven's Feel .lost butterfly を三好MOVIXで鑑賞してきました。

イメージ 1

いや、日本のアニメーションは此処まできたか!
フルCGの海外アニメ、やたら説教臭いジブリ細田アニメに対するアンチテーゼ。
ストーリーがわかっている原作ゲームやり込んだアニメだというのに引き込まれまくりました。

イメージ 2

戦闘シーンの迫力。
実写では絶対できないバトルシーン・・・。
原作では細かい心理描写と理論説明で小難しくなっているシーンを上手に処理して分かり易くなっている。
桜が発情するシーンも直接描写は12禁レベルながらエロチックに仕上げており桜ファンとしても美味しい。
いや、すべてにおいてレベルが高く、エログロ嫌いじゃないなら200%お勧めできる作品でした。
観客動員数一位とるに相応しいです。

イメージ 3

入場者特典はクリアファイル。

イメージ 4

血塗れ桜ちゃんでした。

見終わって思ったのは、同時期に上映のラブライブ!サンシャイン!!映画は負けだな~と。
しかしラブライブ!サンシャイン!!の映画は5thライブで完成するのでまぁ仕方ないか~と。