岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

劇場版ラブライブ!サンシャイン!! 4回目 岡崎イオンにて。

劇場版ラブライブ!サンシャイン!! 観に行って来ました。
4回目です。
今回は岡崎イオンで観たのですがなぜか映画の諸注意映像がバンドリ!Poppn'partyでした。
香澄ちゃんがバカでした。

さて。
なぜ映画ラブライブ!サンシャイン!!を一週間に2回も観に行ったかというと
偏に入場者特典フィルムコマ目当てです。

イメージ 1

こういうのが出ないかなと!

イメージ 2

一枚目は3年生の可愛いシーンでまぁまぁ当たりでしたが今回は・・・

イメージ 3

電話でした。

ガックリ。
岡崎イオンは駄目です。