岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎イオンでラブライブ!サンシャイン!!劇場版5回観てきました。

イメージ 1

岡崎イオンでラブライブ!サンシャイン!!劇場版5回観てきました。
上映回数が減って仕方なしの岡崎イオンシネマでしたが

イメージ 2

やはり入場者特典はハズレ(私的に)
花丸ちゃん書き下ろしクリアファイルでした。
推しのダイヤさんは出てくれませんね~。

イメージ 3

花丸ちゃん可愛いですが!

イメージ 4

フォトセッションは待望のダイヤさん。観覧車?シティホテル?
一緒に夜景を観る的なシチュエーション。

イメージ 5

なかなか上手く撮れません。
あっという間に「ハグ終了~」でした。

イメージ 6


あと2週!
また見に行くかは入場者特典次第ですな。